アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「酒」のブログ記事

みんなの「酒」ブログ

タイトル 日 時
新潟へ行ってまいりました 〜CAVE D'OCCI WINARY 〜
新潟へ行ってまいりました 〜CAVE D'OCCI WINARY 〜 前々から行ってみたかった新潟。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/18 20:43
平日の午後休。贅沢気分でいい気分
平日の午後休。贅沢気分でいい気分 午前中は健康診断。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/17 13:46
禁酒生活 明日最終日
1ヶ月間の禁酒生活。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/15 11:24
猛暑に向けて体力アップせねば
禁酒も23日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/07 16:26
断酒生活18日目
地道に続けています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/02 11:27
禁酒中の強いミカタ
禁酒中の強いミカタ ノンアルコールビールを飲んでおります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/23 14:40
毎年この時期
禁酒中です。今日で6日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/21 11:22
赤ワイン断ちとか言ってるのに・・神の雫ワインH
赤ワイン断ちとか言ってるのに・・神の雫ワインH 結局GW中は、勝沼ワインを飲んでしまい、更にまた神の雫ワインを飲んでしまった・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/16 19:27
ワイン断ちの前の最後のワイン
ワイン断ちの前の最後のワイン 土曜日の昼下がり・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/15 21:15
勝沼のワイン
勝沼のワイン まるき葡萄酒で買ったこちらのワインを飲みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/08 19:23
勝沼ワイナリー巡り〜2日目〜
勝沼ワイナリー巡り〜2日目〜 昨晩の体調不良もあって、絶好調とはいえない状態でしたが、もうちょっとがんばってみようー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/02 20:59
勝沼ワイナリー巡り〜1日目〜
勝沼ワイナリー巡り〜1日目〜 一度行ってみたいな〜と思っていた山梨の勝沼へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 20:25
今年初めてのキャンプです
今年初めてのキャンプです 今回は、千葉の山武にある名称 有野実苑オートキャンプ場へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/29 18:58
お寿司大好き 千八寿司よいつまでも
お寿司大好き 千八寿司よいつまでも 年末以来の千八寿司。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/26 20:27
赤ワイン断ち
今日から赤ワイン断ち期間突入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/20 11:14
神の雫ワイン G
神の雫ワイン G 今週は毎晩飲んでしまった。。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/16 11:05
飲み続け・・・
飲み続け・・・ 昨日届いたワインは、お気に入りのサンコム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/15 10:43
10年目突入〜
10年目突入〜 今日は送別会で・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/14 10:37
結婚記念日9回目
結婚記念日9回目 9年か〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/13 10:31
神の雫ワイン F
神の雫ワイン F 昨日飲んだサンコムがあまりにすばらしくて、あれ以上のものは中々めぐり合えないかも。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/11 11:25
お誕生日おめでとう〜
お誕生日おめでとう〜 今日はダンナさんのお誕生日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/09 11:07
神の雫ワイン E
神の雫ワイン E このワイン。すごすぎる。このお値段でこの香り、この味。信じられないくらいおいしい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/04 11:11
お花見日和
お花見日和 週末はお花見に行った人多いんでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/03 09:13
お花見パーティへ
お花見パーティへ お友達のお家は、ベランダが広くて、しかも向かい側にある幼稚園の桜が目の前に広がっている、とってもすばらしい眺めのマンションです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/02 09:18
和食もね
和食もね ご飯の写真。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/01 11:06
フィンランドサーモン
フィンランドサーモン 一昨年フィンランドに行った時に買ったサーモンの缶詰。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/28 10:52
神の雫ワイン D
神の雫ワイン D 土曜日は、お昼からゆったりシャンパンなど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/27 15:37
神の雫ワイン C
神の雫ワイン C 安うまテーブルワインを常に探している私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/26 15:29
10年目突入〜 神の雫ワインC
10年目突入〜 神の雫ワインC 先日すっぽんでお祝いしちゃったけれど、今日が入籍記念日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/11 20:57
バレンタインってお家でも何かします?
バレンタインってお家でも何かします? 最近は、会社でもチョコの受け渡しなどしなくなっている様子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/14 20:56
また一つ歳を取ってしまいました・・・
また一つ歳を取ってしまいました・・・ うれしくないけど毎年この日がやってきますねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/30 14:57
調子に乗りすぎ 神の雫ワインB
調子に乗りすぎ 神の雫ワインB 昼からワイン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/30 14:40
今日の家メシ
今日の家メシ 3日越しで飲んでいるスパークリング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/24 20:51
プレバースデー 神の雫ワインA
プレバースデー 神の雫ワインA また一つ歳を取りますね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/23 20:36
食べ放題のビュッフェ
食べ放題のビュッフェ 実はあまり食べ放題とかビュッフェとか好きではない私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/22 21:00
ホームパーティ〜 神の雫ワイン@
ホームパーティ〜 神の雫ワイン@ 大人数でのホームパーティなんて、本当に久しぶり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/17 14:12
今日の家メシ
今日の家メシ 今日はお魚メニュー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/14 21:08
おうちご飯再び
おうちご飯再び 今日のメニューはお魚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/11 19:18
おうちご飯
おうちご飯 最近近所での外食は控え気味。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/09 19:08
ワインテイスティング
連休の最終日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/23 01:54
3連休は秩父温泉へ
3連休は秩父温泉へ そろそろ都心でも紅葉が始まる頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/21 01:49
お酒が集まってくる不思議・・・
かなりびっくりしたのだけど、今日、だんなさんが、私の元上司でもある取締役とMTGをした際に、「これ、奥さんに」と、15年物の紹興酒をプレゼントしてくれました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/20 17:26
お寿司はやっぱりここだね
お寿司はやっぱりここだね 久しぶりの千八寿司。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 22:05
二日酔い
ついつい飲みすぎて二日酔い。ウコン飲んでおけばよかった・・・・と思っても後の祭り。人生ゲームを4人でわいわいやりながら、3時近くまで飲んでしまった。(^^; もうすぐNZへ出発なのに、こんなことやっていていいのだろうか。さてさて明日からまた株取引開始。こうして株で利益を出せるのはいつまでなのかちょっと不安だけど、首相交代前までと言う意見がかなり有効らしいので、夏ぐらいまでが上り坂なんではないかなーと思っている。 始める方は今のうちに仕込んでおいた方がいいですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/15 00:01
最後の飲み会
最後の飲み会 12月個人的な最後の飲み会は六本木。仲良しのお客様たちとの楽しい楽しい飲み会でした。風邪が直らず咳き込んでばかりでもっと話したかったのに苦しくてあまり話せなかったのが残念・・・隠れ家っぽいパブ(バー?)みたいなところで2次会。各国のビールがあって、久々にステラを飲んだ。残念ながらBecksはなかった。ブラウンエールもかなり久々。小さいビンがあるんだね。大瓶しかイギリスでは見たことがなかったけど。NZにはパブはあるのかな〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/26 23:52
飲みすぎ
飲みすぎ 注意しなきゃと思っていたのに、ついつい飲みすぎてしまった。今月はたぶん平日ほとんどの夜飲み歩いている。お酒ってなんで飲むと酔っ払うのかな〜ウコン常備しとかないとね。明日からまたがんばるぞう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/18 23:07

トップへ | みんなの「酒」ブログ

Kiwi Cafe 酒のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる