アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「健」のブログ記事

みんなの「健」ブログ

タイトル 日 時
検査結果でました!
1ヶ月の努力の甲斐もあり、昨年血液検査で引っかかった項目も全部クリア! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/06 14:30
平日の午後休。贅沢気分でいい気分
平日の午後休。贅沢気分でいい気分 午前中は健康診断。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/17 13:46
禁酒生活 明日最終日
1ヶ月間の禁酒生活。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/15 11:24
週末サイクリング 〜小金井公園〜
週末サイクリング 〜小金井公園〜 今週も行ってきました。週末サイクリング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/12 14:43
猛暑に向けて体力アップせねば
禁酒も23日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/07 16:26
週末のサイクリング 〜多摩湖自転車道〜
週末のサイクリング 〜多摩湖自転車道〜 先週は砧公園。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/05 19:50
断酒生活18日目
地道に続けています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/02 11:27
薄くてぺらぺらな爪
先日のブログで、鉄分、たんぱく質不足で爪が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/06/01 11:29
岩盤浴
最近スパや岩盤浴にはまっていて、毎週末どっかに出没しています。今日も岩盤浴2種類あるスパに行ってきました。 岩盤浴って本当に気持ちいい〜〜 デトックス効果も抜群です。お風呂に入って、サウナに入って、岩盤浴にも入って、た〜っぷり汗をかいて、すっきりさっぱりして超気持ちいい。 岩盤浴に入った後は汗を流さず・・と言われていますが、やっぱりもう一度お風呂に入りたくなっちゃいます。 今日はアルス玉と麦岩石の岩盤浴に入ってリラックスしてきました。ホットヨガもやってるみたいで今度挑戦してみようかな。(... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/03 21:09
新たな仲間が加わりました。
新たな仲間が加わりました。 Kiwi家のトレーニングルームに新たな仲間が加わりました。(^^) 置物にならないよう、今年もがんばりたいと思います〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/08 18:18

トップへ | みんなの「健」ブログ

Kiwi Cafe 健のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる