アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「猫」のブログ記事

みんなの「猫」ブログ

タイトル 日 時
肉球も見えないくらい
肉球も見えないくらい 足の裏も毛がもじゃもじゃです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/05 20:21
久しぶりのお客様
久しぶりのお客様 猫にとっては初のストレンジャー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/03 17:43
キャットロボットも楽々クリア
キャットロボットも楽々クリア お留守番が多い家の猫。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/22 21:07
ばんざ〜い
ばんざ〜い 最近暑いからか、ゴロゴロ転がりながら、ばんざいポーズをよくやっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/11 14:56
のびのび
のびのび 生後約8ヶ月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/05 20:15
猫の草
猫の草 家の猫、パルメちゃんは草や葉っぱが大好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

2010/03/23 10:29
超フレンドリーでっかちゃん
超フレンドリーでっかちゃん 我が家の真向かいにいる猫。とっても大きくて、頭もおっきいし、しっぽも極太。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/19 10:09
3月3日はひな祭り〜
3月3日はひな祭り〜 ひな祭りなんて、子供の頃にやったくらいで、大人になってから特別何かをした記憶がないかも。節分とか、こどもの日もそうだけど。子供がいないと中々縁がないし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/03 12:20
春が来たのかな〜
2月はものすご〜く寒くて暗くて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/25 16:10
お犬さま
家の猫は猫らしくありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/18 16:22
新しい家族が増えました
新しい家族が増えました 2010年1月11日に、我が家に新しい家族がやってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/03 14:59
思い出に変わるまで・・・
思い出に変わるまで・・・ 思い出すたびに、ただただ悲しくて。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/31 22:18
ペットロス・・・・草津温泉は、悲しい旅となってしまいました。
ペットロス・・・・草津温泉は、悲しい旅となってしまいました。 今朝、ネコが亡くなりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

2009/10/25 00:58
本当にありがとう。
本当にありがとう。 無償の愛とはこういうことなのだろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/24 05:15
家出娘無事帰宅・・・
自分に娘がいたら、こんな気持ちになるのだろうか・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/19 14:44
お留守番
お留守番 またまたダンナさんは出張中。去年から頻繁にお留守番係となっておりますが、にゃんこと2人、静かにお留守番しております。 それにしても家のにゃんこはかわいいね。(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/08 21:15
交通事故
今朝駅までの通勤途中にネコが車に撥ねられて死んでいる姿に出会ってしまいました。。 昔は結構見た気がしますが、かなり久々にご対面だったのでちょっとショックでした。 家のネコも散歩に出かけるのですが、車には気をつけて欲しいものです。 出さないのもありですが、閉じ込めちゃうのもまたかわいそうですしね・・・ どっちが本人にとって幸せなのでしょうかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/19 21:14
最近家のネコがうるさいのです。
この寒いのに発情期かな〜? 家のネコは最近ずーっと鳴きっぱなし。うるさいのです。 膝の上に乗せてかまっていればおとなしいのですが、ちょっとほっとくとずーっと鳴いています。さびしんぼうなのも困り者。 夜中も暴れて困ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/06 21:09
家のネコ Part2
家のネコは彼氏とラブラブです。最近はお出かけしっぱなしも多く、おなかが空いたら帰ってくるという状態。 こんなに雨も降ってるし、お出かけしないほうがいいよ〜と言っても全然聞いてくれません。 彼氏の雄たけびもよく聞こえてきます。 お出かけしてからしばらくして窓の外を見てみると、お隣のベランダの下に小さな屋根があって、そこの上に彼氏と並んで座っていました。 微妙に30cmくらい距離をとっていましたが、離れがたい雰囲気で、ずーっと一緒にいました。 発情期が収まれば別れるのかな?と思ってましたが... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/20 13:16
家のネコ
家のネコはちょくちょくお散歩に出かけます。 一昨日の夜お出かけしたまま帰ってこなかったので、雨も降っているしどこで雨宿りしているのかな〜なんて思いながら買い物に出かけて帰ってくると、玄関付近になんと彼氏を連れ立ってご帰宅。 ドアを開けると彼氏をほったらかしにしてさっさと入ってしまいました。 家まで送ってもらったのに御礼もせずになんとも高飛車なネコです。彼氏はにゃお〜〜〜んと雄たけびを上げて帰って行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/18 14:32
4泊5日
4泊5日 キャンプの朝は早いです〜。寒くて早く起きちゃうんでしょうけど。 ここはまだ春先の陽気で、サクラも咲き始め。ふきのとうやつくしも沢山生えてました。採集禁止なのでこうして沢山自然に生えているんでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/06 17:15
ぐーたら
ぐーたら 2日振りに帰宅したけど、ネコはお利口さん。でもやっぱりさびしかったみたいでどこにいても寄り添ってくる感じがまたかわいい。(^^)今年もよろしくね。これからはもっと一緒にいるからね〜ってことでぐーたら寝正月。ダンナは暇そう。しばらく忙しくしてたんだからもっとぐーたらすればいいのにね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/02 18:27

トップへ | みんなの「猫」ブログ

Kiwi Cafe 猫のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる