アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「緑」のブログ記事

みんなの「緑」ブログ

タイトル 日 時
平日の午後休。贅沢気分でいい気分
平日の午後休。贅沢気分でいい気分 午前中は健康診断。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/17 13:46
週末サイクリング 〜小金井公園〜
週末サイクリング 〜小金井公園〜 今週も行ってきました。週末サイクリング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/12 14:43
Tomato〜
Tomato〜 またまたトマトの話ですが、今日収穫したトマト、まるで買ってきたトマトみたいな見た目。 色、形、粒のそろった大きさと言い、1パック\298くらいで売ってそうなできばえ。 超大満足です。(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/25 21:55
トマト大豊作中
トマト大豊作中 あんな小さな苗がこんなになるとは予想していませんでした。(^^;育ちすぎてものすごい事になっています。 トマトの実も30個ほど現在生っていますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/23 23:23
トマト豊作中〜
トマト豊作中〜 中々実が付かなかったトマトが、現在15個ほどの豊作中。 まだ花が咲いているので、これからも実がつく予定。 一番最初に発見したトマトも現在直径5〜6cm。まだ赤くなり始めていないので、もう少し大きくなりそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/29 11:42
ブルーベリー
ブルーベリー ブルーベリーの実が色づき始めました。 今年は大振りな実がなりましたよ。お店で売っているのよりもちょっと大き目かも。 週末には初収穫できるかな〜?雨が毎日降りますように。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/20 13:26
やられた〜
やられた〜 ダンナさんが3日ほどお仕事で留守にしているので、帰ってきてから収穫しようと思っていたら、やられちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/02 15:28
今年の収穫
今年の収穫 イチゴがだんだん赤くなってきて、そろそろ食べられそうなものが出てきたので、今年最初のイチゴを収穫しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/31 18:24
ブルーベリーの実
ブルーベリーの実 ブルーベリーの実が膨らんできました。(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/21 17:22
リース作りました〜
リース作りました〜 クリスマスリースとは違った感じで、初夏のさわやかなイメージでリースを作ってみました。(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/16 16:16
公園でピクニック♪
公園でピクニック♪ 今日は天気も穏やか。ピクニックにでも行こうか〜と善福寺緑地公園までお弁当持参で行って来ました。Kiwiの好きなハナミズキの季節で、公園の中は緑がきれい。ついこの前までサクラ満開だったのに、サクラの木も緑に変身。とってもさわやかな季節です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/30 22:59
四葉のクローバー
四葉のクローバー 去年作った寄せ植えの鉢にクローバーが植えてあるんですが、異様に四葉のクローバーが多いんです。 四葉のクローバーとして売っているものもありますが、これは特に「四葉の」という訳ではなく、ただの「クローバー」として購入したもの。 こんだけあれば幸せになれるはず??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/28 15:27
まだまだ寒い
まだまだ寒い ちょっとあったかい日もたまにあるけど、まだまだとっても寒いです。散歩にでも出かけようと行ったことのない公園まで歩いてみることにしました。 ここ数年30分も歩いてどこかへ行くなんてめったになかったけど、NZで鍛えたので日本でも実践しようと張り切って歩くこと30分。目的地の善福寺川まで到着。 善福寺川沿いには善福寺緑地公園と和田掘公園の2つが並んでいる。 川沿いはジョギングコースになっていて、ストレッチをするためのバーやイスなんかも用意されていてびっくり。見ると沢山の人がジョギングしていました... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/14 21:44

トップへ | みんなの「緑」ブログ

Kiwi Cafe 緑のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる