Kiwi Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 検査結果でました!

<<   作成日時 : 2010/07/06 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1ヶ月の努力の甲斐もあり、昨年血液検査で引っかかった項目も全部クリア!

再検査もなく、ばっちりOKでした〜^^


ま、もう一つ婦人系の毎回のやつは、やっぱりD2評価でしたが、、、、

昨年の検査の時は、ちょっと体重を絞りすぎてしまい、結果、夏バテも半端なくひどく・・・

同じことを繰り返さないように、今回は、たんぱく質、鉄分の取得に力をいれておりました。

ということで、去年よりも3kg増となっておりました。^^;


でも、一昨年より数百グラム多いくらいなので、まあ、許容範囲内???

かな?


と思ったら、なんと体脂肪が4%も増加!


やばい。

もっと筋肉付けなきゃ。

たんぱく質とってたけど、筋肉じゃなくて脂肪になってたみたい。^^;

運動不足かな。


筋トレしなきゃ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
検査結果でました! Kiwi Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる