Kiwi Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 気が付いたら南米がいなくなってた。。

<<   作成日時 : 2010/07/05 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

決勝は、ブラジルxアルゼンチン!

と思っていましたが、予想が見事に外れてしまいました。^^;


今回EUの調子が悪くて、フランスやイタリアはあんなことになっちゃったし、、、、最後は南米かな〜と


思っていたら、なんとEUががんばってるじゃないですか。


優勝候補はドイツかスペインってとこですかね?


ドイツ強そうだな〜

スペインも強いんだろうけど、あのパラグアイとの試合を見ると、日本が勝って進んでたら、ベスト4入りのチャンスがあったかも・・

なんて思えたりして。

ドイツと対戦だったら、あんまり勝てそうな気がしないので、やっぱりドイツ優勝かな?

でも、今回予想が外れてるので、もしかしてオランダ優勝とかだったりして。


それにしても3時半からの試合だと、中々生で見れません。

日本戦の時は観たけど、、、


今後の開催国って、5大陸で持ち回りにするらしい。

ってことは、また日本でやるってこともあるのかな?


1回ぐらい、W杯の試合、見に行きたいな〜


しばらく浦和にも行ってない。。


また生で試合みたいわw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気が付いたら南米がいなくなってた。。 Kiwi Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる