Kiwi Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ終わってないけど・・

<<   作成日時 : 2010/07/01 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010 Wカップ 南アフリカ大会。

いい大会でしたね〜;;

まだ終わってないけど、気分はもう終わったって感じ。燃え尽きた・・・

とは言え、アルゼンチンxドイツとか、オランダxブラジルとか、楽しみだけど。^^


まだまだメディアでは大騒ぎ中で、キヨスクで見かける新聞の一面も、連日W杯関連のニュースばかり。

でもでも、

もうこれ以上、中村俊輔をいじめないでください。

何だか胸が痛くなります。;;

日韓W杯で代表を外された時よりも、今回の方が辛かったって・・・

ドイツ大会も不調で、不完全燃焼。

あの時から4年。

彼は海外で、ずっとがんばってきて、この大会のために、最後のW杯のために、ずっと代表メンバーの中心となってがんばってきたのに、、、

最後の最後で怪我もあり、不調で試合にもほとんど出場できず、、、

自分のいないチームが大健闘して決勝トーナメントにも出場し・・・・・


ピッチに立つことの出来ない自分に、どれだけ悔しい思いをしたことか。。

年齢的にも最後のW杯。

悔いの残る最後となってしまいました。



駒野よりも、川島よりも、誰よりも悔しい思いをしていることでしょう。


希望としては、次のブラジルに向けてがんばって欲しいけど、とにかく今は、静かにゆっくり休んで欲しい。


本当にお疲れ様。

そして、ありがとう。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ終わってないけど・・ Kiwi Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる