Kiwi Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 悔しいぃぃぃぃwwwwwwwwwwwwwwww><

<<   作成日時 : 2010/06/30 09:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本当にがんばってくれました!

いい試合だった。;;


でも、負けちゃったよ。TT


勝負の世界では結果がすべて。

負けたら終わり。



今回のチームでのW杯は、これで最後でしょう。

とってもいいチームだったので、本当に残念。


PKまで持ち込んでがんばったけど、駒野が外しちゃったけど、、、、川島がセーブできなかったけど、、、、


やっぱりPKに持ち込む前に、何度もチャンスがあって、結局点を入れられなかった訳で、、

誰か一人の責任ではやっぱりないよね。


フリーキックも何度もあったのに、直接ゴールを狙えなかったのかな?

ゴール前でもたもたした場面が結構あったけど、ロングシュートをもっと打ってもよかったと思うんだけどなー


って、もう今更だね。

でも、本当にいいチームだった。

ベスト8、行けると思ってたから、本当に悔しいけど、、、、


4年後、更に強くなって、今度はベスト4目指して(もちろん気持ちは優勝目指して^^;)がんばれ!ニッポン!



4年後・・・

中澤、闘莉王の後継がちょっと心配。

若手はこれからまだまだ強くなると思うけど。。

二十台後半の選手は、次回が微妙なお年頃だけど、松井とか、本当にすばらしい選手なので、次回もがんばってほしい。


夢を見させてもらいました。

ありがとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悔しいぃぃぃぃwwwwwwwwwwwwwwww>< Kiwi Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる