Kiwi Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!日本代表決勝トーナメント出場決定!!

<<   作成日時 : 2010/06/25 09:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気持ちのいい朝ですね〜〜〜^^

10時半に寝て、3時25分に起床。

最初から最後まで、しっかり観戦しましたよ!!!!

もーーーーーーーーーーー

すばらしい試合でした!!感激です!!!


私の予想(希望)は、2-1で日本勝利でしたが、3-1でデンマークを快勝するとは!!

すごい!

本田、やってくれましたね〜

本田も遠藤も、すばらしいフリーキックでした。

岡崎もよかったね。^^


後半、集中が途切れそうな時間があって、やっぱりそんな時にヒヤッとする場面や、PK取られちゃったりもありましたが、本当にいい試合でした!


中村俊輔の出番もなく、、、本田や遠藤の代わりに俊輔でもフリーキックは決めていたと思うのですが、、、、、

サッカーは個人戦ではなく、チームプレイ。

本人はきっと悔しい思いをしていると思うのですが、今のスタメンのいい感じを見ていると、このまま行くのがやっぱりいいと思うし、

岡田監督も試合後の会見で言ってましたが、デンマーク戦の最初のフォーメーションでちょっと変えて行ったら調子が悪くて、元に戻したらよくなったと言うことで、やっぱりベストな状態みたいなので、このままがんばって欲しいな〜と思います。

パラグアイは強いですが、希望は捨てず、ベスト4進出を目指して(優勝と言いたいところだけど、^^;)がんばってほしい!!

がんばれニッポン!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!日本代表決勝トーナメント出場決定!! Kiwi Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる