Kiwi Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回のワールドカップって。。。。

<<   作成日時 : 2010/06/23 10:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何だかパッとしません。

花がない。スター選手が地味なのかな?

イケメンのベッカムもいないし、ジダンみたいな選手もいない。

一番の注目選手はやっぱりメッシ。でも活躍はもう一つ。。


とは言え、やっぱりアルゼンチンが優勝かな〜?


フランスは決勝戦にも行けず・・・

イタリア、スペインも苦戦中。

イングランドなんて、フランスに続くかも・・・・

ドイツ、ポルトガルももっと元気出せーーー

と、強豪がことごとく不調の中、開催国の南アフリカは敗退しちゃったけど、番狂わせな国々が、がんばっておりますね。

オリンピックやワールドカップ、世界中の国が参加する競技ってやっぱり面白いです。^^

わくわくします〜

明日の晩(明後日の朝)は、日本xデンマーク。


勝てそうな予感がします。^^

今の日本のチームなら、きっと勝てる!!

早く寝て3時半に起きて観ようかな・・・・・・・・・・・^^;

眠いけど、やっぱり観たい。


中村俊輔は出るのかな?

ワールドカップに縁の薄い感じがしますが、、、最後かもしれないし、がんばって欲しいなーーー

本田はオランダ戦、活躍がもう一つって感じだったけど、デンマーク戦ではもっともっとがんばって欲しい!

ゴールも決めてね!期待しちゃうよ。

今回の日本チームは、ディフェンスが強い!

松井や長友が走りまくっていい仕事してる!^^

闘莉王、お願いだから、変なところでファール取らせないで!

大久保もゴールは枠内に入れてよね!

と、観る側の人間は、いいたい放題です。^^;


それにしても韓国は強くなりましたね〜

日本も負けてられません。

優勝目指して!

がんばれ日本!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回のワールドカップって。。。。 Kiwi Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる