Kiwi Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 平日の午後休。贅沢気分でいい気分

<<   作成日時 : 2010/06/17 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午前中は健康診断。

ここ数年お世話になっている城西病院。

この病院の健康診断は、本当に手際がよく、ものすごく効率的に事が進みます。

清潔で親切丁寧。待ち時間も移動も極力少なくなるように配慮されていてすばらしいの一言。

入院することがあったら、この病院がいいなーと思えるすばらしい病院です。^^


検診の結果はまた後日と言うことなので、結果がくるのを待つとして。。


8時半から始まった検診も、終わってみると10時すぎ。はやっ!

平日のこの時間からのフリータイム。

何をしてすごそうかしら?

お天気もよくて、自転車で来ているし、ランチでも調達して公園でピクニックでもしようかな〜

と、スーパーでお買い物して近所の善福寺川公園へ。

居心地のよいベンチを探していたら、ずいぶんと走りすぎちゃって、隣接する和田堀公園の方へ。


大宮八幡近くのこのベンチでランチを頂くことに。

画像


白のパンツを穿いていたので、何か下に敷くものは・・・・

と、かばんを見てみると、もらった500円分のギフトカード入りの封筒が!

これでいいやーと、下に敷いてランチを頂きました。

缶のスパークリングワイン、生春巻きとメロン、チーズ。

画像


久々のアルコールでしたが、一人ピクニックにボトル持参ってのも^^;

と言うことで缶にしましたが、シャルドネのスパークリングはちょっと苦味が強くて苦手。


虫は多いし、カラスに囲まれるし、10分ほどで食べ終えて、乾き物と缶はお持ち帰りといたしました。


最近ちょっとツイテないな〜と思うことが多く、、、

せっかくなので大宮八幡でお払いでも。

ここ、自分でこのお払い棒を振ることができるんです。

画像



お参りして、お仕事で大変なダンナさんのために厄除けの破魔矢と、猫のためにペットお守りをGET。

画像


これで2人とも運気が上がるといいんだけど・・・


ここ数日、本当についてなくて、運がよくないんだよね〜

最後に大きな落ちが来そうで怖い・・・・・^^;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平日の午後休。贅沢気分でいい気分 Kiwi Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる