Kiwi Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!日本代表初戦快勝!!!

<<   作成日時 : 2010/06/15 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


いやいや、予想を大きく裏切るあの試合!

ここ最近の試合からはまったく想像できませんでした。

あんなにうまく試合運びできるなんて!

それも、カメルーン相手に!

特に前半は、攻撃も常に仕掛けて、その上守りもがっちり硬く、集中力もあり、すばらしい試合でした。(*^o^*)/

ゴールを決められて本当によかった。

引き分けと一勝じゃあ雲泥の差だもんね。



すごいなー

初戦で勝ち点3だよ!

すごい!


カメルーンがオランダに負けて、デンマークと引き分けとなった場合、日本には大きなチャンスがやってくる!


日本はオランダに負けたとしても、デンマークには引き分け以上の結果を出したいね〜

昨日までは、全敗かも・・・・・

なんて思いもございましたが、とんでもございません。


すばらしい試合結果となりました!!!!!!!!!!!!!!!!


ゴールを決めた本田もすごかったけど、今回はチーム全体でものすごい集中力が感じられ、たらたらしたパス回しもなく、特にディフェンスはすごかったです!!

後半は、守りにばっかり入ってしまい、ちょっと残念でしたが、、、、


贅沢だけど、もう1点入れてほしかったのた正直な気持ち。。


でも、文句なしの勝ち点3でした!


これで満足しないで、オランダ戦に望んでほしいです。

強豪でも、きっとチャンスがあるはず!


ガンバレ日本〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!日本代表初戦快勝!!! Kiwi Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる