Kiwi Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS お芝居を見に行ってきました

<<   作成日時 : 2009/08/16 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お芝居を観るのは、本当に久しぶり。

たぶん、Londonで観て以来だから、10年以上は観ていないはず。。。。。。


今回は、着物仲間の一人が演出、脚本を担当していると言う事で、下北沢まで行ってきました。

下北も久しぶり。

大好きな街なのに、そんなに遠くでもないのに、西荻、吉祥寺で事がたりてしまうため、中々来る機会がない街です。


本当は早めに行って、ブラブラしようと思ったのに、時間がなくて、ギリギリの到着となってしまいました。


今回見たお芝居は、「おしゃべり」と言うお芝居です。

以前の作品は、どれもダークでグロイ感じで、今回のお芝居はどんな感じかしら〜?なんて思って観ていたら、なんともコミカルなリズムで、面白いテンポで正しく「おしゃべり」が続く。

淡々としゃべる掃除夫の男の子。アップテンポでしゃべるオカマのおばさん達。(役柄は女性)

ストーリーも面白くまとまっていて、退屈させる事もなく、とてもうまい演出となっていて、1時間、あっという間に過ぎました。

楽しい時間をありがとう。

また12月の公演を楽しみにしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お芝居を見に行ってきました Kiwi Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる