Kiwi Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010FIFAワールドカップ南アフリカ アジア3次予選

<<   作成日時 : 2008/02/06 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに始まりました。2010FIFAワールドカップ南アフリカ アジア3次予選。
画像

2月6日のお天気は生憎の大雪!

またサッカー観に行きたいな〜の一言から始まり、観戦は楽しいけど、埼玉スタジアムへの行き帰りが本当に疲れるんだよね〜との意見により、ついにプレムアムシートを入手!

何だかあまり詳しい内容がよくわからぬままチケットを購入。

何かお土産があるらしい・・駐車券見たいなものがもらえるらしいので、車で行けるらしい・・・お弁当とか飲み物らしきものも付いてるみたい??毎回内容が違うみたいで、今回はどうなのかよくわからない・・・・

ダンナさんは当日は午後のミーティングにちょい参加のみで会社はお休み。私の会社までピックアップに来てくれて、いざ出発。

埼玉に向かうにつれて、雪も激しく・・・でも、到着間際になるとかなり小振りに。

電車だとあんなに遠い埼玉スタジアムが、車だと1時間ほどで到着。余裕で選手入場なども見れました。


初戦タイ戦。変なポカをして1点取られましたが、まずまずの試合で、得点も多く、楽しい観戦となりました。

それにしても後半に向け、雪がものすごいことに!!こんな中で試合をしなければならない選手たちは本当にかわいそうで、、、、タイの選手なんて、この寒さはかなりきつかったことでしょう。。。。

プレミアムシートは本当に選手も目の前で観れるすばらしい場所でした。
ボールを蹴る音まで生で聞こえてきます。

屋根があったので、雪被害もほとんどなく、快適に過ごせました。座布団にひざ掛けまで準備して、防寒も完璧!

飲み物も氷が張りそうな勢いの冷たさでしたが、お弁当もしっかりいただきました。

帰りも超快適。今後観戦する時は、もうぜーったいプレミアムシートしか購入しないでしょう。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010FIFAワールドカップ南アフリカ アジア3次予選 Kiwi Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる