Kiwi Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士サファリパーク

<<   作成日時 : 2006/07/22 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前からダンナさんが行きたい行きたいと言っていたサファリパークへ行ってきました。Kiwiは初サファリパークです。
マイカーで入ってもいいのでそのまま入場すると、サファリバスが先頭に。
このパスは網網の窓部分から餌付けが出来るようで、ポイントポイントで止まっていると、動物たちが寄ってきていました。

ゆっくり走っていると、道路の上にも動物たちがお散歩していました。
目の前をキリンが歩いていたりすると、やっぱり大きさにびっくりしますね。

画像


画像


サファリパークの中に、ウォーキングサファリと言う1時間半くらいのトレッキングコースがあったので、歩いてみました。距離としてはそんなに長くはなかったのですが、所々にお姉さんが立っていて、餌付け用の餌を用意していました。
動物の餌をこれでまかなえれば結構得だよな〜なんて思ったり。

ライオンの餌付けも出来るとのことで、鶏肉?(200円)を購入して与えてみました。
近くに寄ったときからずっと餌待ちでウロウロしていたので、すぐに飛びついてきましたよ。

画像


そんな感じで無事一周しました。
もっと野生な感じをイメージしていましたが、車で回れる動物園って感じ。
曇っていたので富士山もうっすらといった感じでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士サファリパーク Kiwi Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる