Kiwi Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国が強い!

<<   作成日時 : 2006/06/19 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回のW杯もそうだったけど、気迫が違うよね。
韓国は更に力をつけて今回挑んできたようで、決勝進出も決まりそう。フランスの方が窮地に追い込まれているくらいだ。
日本にも同じくらい点を取る事にもっと必死になって欲しいな。
がんばっているんだろうけど、本当に点取る気あるの?って場面がチラホラ。。。
決めなければならないところで決められない。それが日本チームの大きな課題。
大久保でも入れとけばよかったのかもね。

リーグ戦最後の試合、悔いのない試合にして欲しいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワールドカップ観戦、盛り上がっていますね〜。強豪は決勝トーナメントに向けて調子を上げていくでしょうから、まだまだこれからという感じでしょうか?個人的にはブラジルの太った王様(と日経に書いてありました)ロナウドの個人得点記録の更新に期待しています。
またサッカーは各国文化が反映していますね。イタリアが守備的というのは今まで意外でしたが、ちょっと変わりつつあるし、ブラジルやイングランドはまさに国のイメージそのもの(というかサッカーのイメージが強いのでしょうか?)。日本はなかなか厳しい状況ですが、まだまだ文化を感じるまではいかず、スタイル構築期のように思います。
Kiwiさんも予想していましたので真似をして、1位ブラジル、2位ポルトガル、3位アルゼンチンあたりを申告しときます!
tenbears
2006/06/20 12:45
アルゼンチンも強いですよね〜マラドーナも応援してますし。(^^;
前回のW杯では、1位スペインと予想していたのですが、見事ハズレてしまいました。スペインも強いんですけど万年優勝候補なんですよね。ロナウドは調子がよくなさそうですけど、カカやロナウジーニョが助けてくれるでしょう。まだまだ目が離せません!(^^)
Kiwi
2006/06/20 13:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国が強い! Kiwi Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる