Kiwi Cafe

アクセスカウンタ

zoom RSS ダヴィンチ・コード

<<   作成日時 : 2006/05/27 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

映画と言えば最近は南大沢のTOHOシネマがご用達。
ネット予約で席も決められるし、きれいで快適な映画館なのです。終わった後はアウトレットでお買い物もできます。
今回は奮発してプレミアムシートを予約しました。席と席の間にテーブルも付いていて、ゆったり座れる広々シート。(^^)

さてさて「ダヴィンチ・コード」。
前評判(宣伝)がすごいけど、映画としては残念ながらもう一つ・・・・でした。
もうちょっとダヴィンチの謎解きなんかが沢山でてくるのかな〜?と思ったのですが、それほどでもなくがっかり。Sevenのような雰囲気ではあったけど、あっちの方が映画としては秀逸だったと思います。
まだ読んでないのですが、小説の方はおもしろいのかもしれませんね。>これから見ようとしている人がいたらごめんなさい。(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ダヴィンチコードはいまいちですか!カンヌでの評判もそれほででもなかったようなので、まずは小説を読んでみることにします。
TOHOシネマズは元Virginシネマズだった雰囲気を残してがんばっていますよね。六本木ヒルズのプレミアシアターはワンドリンクと庭園付きラウンジがあって夏の夜におすすめです。ですが、オフィスが移転して以来チネチッタ中心の日々が続いています(これはこれで快適なのですが)。
tenbears
2006/05/29 00:49
六本木ヒルズもいいですよね。友達と行く時に使ったりします。
プレミアシアターはワンドリンク+庭園付きラウンジですか〜いいですね。やっぱ映画館は優雅な雰囲気がないと!(^^)
最近はスカパーの映画チャンネル中心です。USドラマも結構おもしろい。
Kiwi
2006/05/29 12:02
USドラマで今プロモーションがかかりつつある「プリズンブレイク」に注目しています。無実の罪で投獄されてしまった兄を救う脱獄ものらしいのですが、ケレン味たっぷりの設定と演出で盛り上がっているようですよ。
そういえばもしお昼にもTVを観られるようであればクドカンドラマ「吾輩は主婦である」をご覧ください!今2週目くらいだと思いますがHDDに録画して一気見の予定です。
tenbears
2006/06/01 12:14
お昼にクドカンですか?全然知らなかった・・出遅れましたが見てみます。IWGPとか木更津キャッツアイとか大好きです。(^^)
私もドラマは溜め取りして一気見します。プリズンブレイクの番宣見たような気がします。LOSTと生存者というドラマを今溜め込んでます。ダークエンジェルの再放送もやってますね。今更ながらのXファイルシーズン8も溜め込んでます。(^^)
Kiwi
2006/06/01 22:32
「吾輩は主婦である」一気観しました。これはすごい!
クドカン作品としてはマンハッタンラブストーリーに近い感じですが、
笑い転げました。来週以降、猫背椿さんという大人計画の役者さんも登場するということで、さらに面白くなりそうです。IWGPや木更津とは別路線かもしれませんが是非どうぞ。
また、「ダヴィンチ・コード」も観てきました(他の映画を見に行ったら、全て切り替わっていました・・・)。駆け足すぎるのが気になりましたが、旅行のPVとしてはいい感じですね。パリに行きたくなりました。
tenbears
2006/06/09 12:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダヴィンチ・コード Kiwi Cafe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる